LINEで送る
Pocket

総選挙(衆議院議員選挙)が公示されました。14日投票です。

EMA日本基金では、同性婚の法制化に賛同する候補者を支援します。

そこで、皆さんにお願いがあります。

地元の選挙区の候補者の事務所に電話(メール、訪問もOK)をして、同性婚への賛否を聞いていただき(説得して下さっても構いませんw)、賛成してくれそうな候補者をEMAに教えて下さい。地元の有権者だと言えば、候補者の事務所もきちんと対応してくれるはずです。いきなり同性婚というのはハードルが高いかもしれません。同性パートナーシップに賛成してくれるかどうかでも構わないですし、LGBTの人権を守る政策に賛成とかでもいいかも知れません。

これまでの活動で得た情報や、皆さまからの情報をもとに、EMA日本基金では下記の通り推薦議員を選定しました。皆さまの選択の参考にしていただきたいと思います。

※候補者の事務所の電話番号などは、候補者のホームページなどで知ることができます。

※この活動はEMA日本基金(総務大臣に政治団体として届出済)として実施します。候補者の同性婚やLGBT施策について問うものであり、他の思想や政策を問うものではありません。

推薦すべき候補者情報については、こちらから情報をお送り下さい!Screen Shot 2014-12-03 at 17.19.35