LINEで送る
Pocket

EMA日本は昨年の設立以来、日本における同性婚を実現するべくあらゆる努力をしてきました。そしてレセプションや講演会、要望活動などを成功裏に終えることができたことを大変光栄に感じています!これも私たちの活動に関わってくださった方々─あなたなしでは達成できていなかったでしょう。

今年、EMA日本は再び東京レインボープライドに参加します。是非EMA日本の週末のイベントにご参加ください

イベントへの参加方法は・・・

募金!
EMA日本が、レインボープライドのような素晴らしいイベントに参加でき、存続できるのも皆さまのサポートがあるからこそです。
寄付などのご支援をしていただける方がいらっしゃいましたら、malia@emajapan.orgまでご連絡ください。

ボランティア!
EMA日本は今年のレインボープライドにブースを出展します。またパレードにも参加します。もし私たちと一緒にボランティアに参加していただける方がいらっしゃいましたら、malia@emajapan.orgまで是非ご連絡ください。

一緒に歩こう!
家族を連れて、ペットも連れて、お友達も誘って、どんな形であっても愛は愛だということをアピールしましょう!EMA日本は、今年のパレードで一緒に歩いていただける方を募集しています。私たちと一緒にパレードで歩いていただける方は、masafumi.imagawa@emajapan.orgまで、是非ご連絡ください。

ブースに立ち寄って下さい!
同性婚について学びたい、署名したい、ただ立ち寄ってみたい、そんなあなた!土曜日と日曜日の2日間、私たちのブースに是非お立ち寄りください!楽しい企画、情報、景品をご用意してお待ちしています!
私たちは平等な権利を称えるこのような素晴らしいイベントで、どんな形であれ皆さまにお会いできることを楽しみにしています!

東京レインボープライドでお会いしましょう!