LINEで送る
Pocket

特定非営利活動法人EMA日本は、皆様の御支援の下、設立3周年を迎えました。EMA日本の3年間の活動について御報告するとともに、同性婚、同性カップルが家族を持つことについて、皆様と一緒に考える機会として、3周年記念トークショー&交流会を開催いたします。また、EMA日本が同性婚をどのような戦略で実現しようと考えているかを御説明します。

当日は、同性カップルも交えて家族の形について考えるトークショーや、ネットワーク交流会のほか、オプショナルイベントとして、プロのヨガインストラクターによるチャリティーヨガも開催します。どうぞ皆様連れだってご参加ください!

参加のお申込みはこちらから。

なお、当日は、全米での同性婚実現にあたって中心的な役割を果たした「Freedom to Marry」の会長、Evan Wolfson氏もゲストとして御来場される予定です。

2017年4月15日(土)

12:00-13:30 プロインストラクターによるチャリティーヨガ

カラダもココロも柔らかく!ヨガ初心者の方、体が硬い貴女も貴方も大歓迎。ストレッチと呼吸法でリラックスしましょう。御参加を希望される方は、動きやすい服装、ヨガマット(なければバスタオルも可)、汗拭き用タオル、飲み物をご持参ください。(参加費:3,000円)

14:00-14:45 EMA日本の活動ご紹介・トークショー

EMA日本が同性婚を求める考え方、これまでと今後の活動について御報告いたします。また、実際に共に生活している同性カップルや、子育てをするLGBTの集まりである「にじいろかぞく」の方とともに、同性婚や、同性カップルが家族となることについて考えます。

15:00-17:00 ネットワーク交流会

お食事とお飲み物をご用意いたします。お集まりいただいた皆様に交流を深めていただく機会となれば幸いです。

皆様の御参加を心よりお待ちしております。