活動報告2014.12.03

【2014衆院選】EMA日本基金 推薦候補を募集!

総選挙(衆議院議員選挙)が公示されました。14日投票です。

EMA日本基金では、同性婚の法制化に賛同する候補者を支援します。

そこで、皆さんにお願いがあります。

地元の選挙区の候補者の事務所に電話(メール、訪問もOK)をして、同性婚への賛否を聞いていただき(説得して下さっても構いませんw)、賛成してくれそうな候補者をEMAに教えて下さい。地元の有権者だと言えば、候補者の事務所もきちんと対応してくれるはずです。いきなり同性婚というのはハードルが高いかもしれません。同性パートナーシップに賛成してくれるかどうかでも構わないですし、LGBTの人権を守る政策に賛成とかでもいいかも知れません。

これまでの活動で得た情報や、皆さまからの情報をもとに、EMA日本基金では下記の通り推薦議員を選定しました。皆さまの選択の参考にしていただきたいと思います。

※候補者の事務所の電話番号などは、候補者のホームページなどで知ることができます。

※この活動はEMA日本基金(総務大臣に政治団体として届出済)として実施します。候補者の同性婚やLGBT施策について問うものであり、他の思想や政策を問うものではありません。

推薦すべき候補者情報については、こちらから情報をお送り下さい!Screen Shot 2014-12-03 at 17.19.35

LINEで送る
Pocket

Comment

  1. 衆議院東京ブロック比例代表、石川大我さんはゲイであることを公表し当選した日本初の議員だそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA